2015/07/30

ファーストの35周年なんか、絶対に祝ってやらないんだからね(笑)

旧ザク
そんなことないですが(笑)、1/100旧ザクをパチ組みで作ってみました。

塗装は頭部部品をタミヤアクリルのセミグロスブラックで塗ったのみです。

バリが凄かったですけど、出来が良かったです。

次は、ギャンを部分塗装で作りたいと思います。

ケンタパパさん、22日、ガンダム展是非、行かせてくださいm(__)m

ひいろさん、ガンダムのREVIVE出ましたね!

自分はマークⅡのREVIVEを買います。

スポンサーサイト

コメント

No title

完成おめでとうございますm(__)m
バズーカ付いてるんですね♪
塗装しなくてもデキいいっすね!

ギャンの完成も楽しみにしています。
35周年も祝いましょう(笑)

35周年

22日、よろしくお願いします。
ガンダム展に行く以上、祝いましょう(笑)

私が祝わなくても・・・

私が祝わなくても人の革新で35周年は祝われる、その時を待つ。

↑また、病気が始まった・・・
非公開コメント