2015/08/03

貴様のような奴がいるから、30周年が終わらないんだ!

RES01764.jpg

休みのたびに増えていく、Z関連商品。

人の意識の源には、トラウマを好む癖があるのか?

Zそれは人の雄たけびだ。

そこに微かな希望を賭けて赤い彗星のシャアが飛ぶ。

そして、カミーユ・ビダンは刻の涙を見る

そして、シャオ・グウの財布はスズメの涙をみる。

MGのver1.0を1750円で買ったり、アナログ盤主題歌をプレイヤーもないのに買ってみたりします。

こんな生活送っていて、秋に車を買うんだとか寝言言ってますよ。

お前なんか、シャア専用オーリスでも買って、借金地獄にでも陥ればいいんだ(笑)

とりあえず、アナハイム・エレクトロニクス社からリックディアスが出たら。、ローンを組んででも買うんだけどな・・・

コメント

寝言と言わず

がんばって買いましょうよ、クルマ!
スバルの「ディアスワゴン」はいかがでしょう?(うそです)

ワゴン

アルトワゴンは欲しいかも?

商業車だけど・・・
非公開コメント