2015/08/18

花火大会雨天決行

 熱海の海上花火大会に家族と行ってきました。

 夏だけではなくて、一年中やっているみたいで、雨天中止もないようです。

 今回は、3~4か月くらい前に代理店の人に無理言って、ホテルの一番よく見える部屋を取ってもらいました。

 母親が脚が悪いので、打ち上げをしている30分の為に会場に行って、場所取りして観るのもきつかったので。

 予算は大変なことになりましたが、綺麗だったし、家族みんな喜んでいたので良かったのではないかと。

 熱海初体験でしたが、あいにくの天気だったし、部屋から花火が見えるので、街の散策はしませんでした。

 結構面白そうな町並みですけどね。

 写真はカメラ趣味のある父親がチャレンジしていましたが、満足なものが撮れなかったようです。

 機会があったら、次は動画で撮影できるよう準備したいものです。

 以上、夏休み終了です。

 明日から、また厳しい現実が待っていますが、前を向いて歩いて行こうかと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント