2015/08/25

これはいいものだ。

マ
六本木ヒルズと上野の森に行ってきました。

ケンタパパさん、ヒグリンさん、ありがとうございましたm(__)m

触発されて、旧1/100ギャンを部分塗装で組んでいます。

自分だったら、各展示会で旧キットを大河原邦男先生の描き下ろしパッケージで販売するのに・・・

その方が値段抑えられるし、嬉しいし、どうせ、みんな作らないんでしょう(爆)

そんなことはないですが(笑)、目当てのヤクトダグラムが売り切れていて、悔し紛れでギャンを作っています。

個人的にはもう一回、上野の森には行ってこようかな?と思ってはいます。

レイズナーのデザイン画が最高でした。
スポンサーサイト

コメント

売り切れ

残念でしたね、ヤクトダグラム。
やはり、先に上野に行くべきだったかもしれませんね。
ヤフオクで早速高値で出てるようですが。

48

先日はありがとうございましたm(__)m

48でヤクトダグラムのプラモが一般販売で出るのを待ちますよ(笑)

ないか(泣)
非公開コメント