2015/09/20

いざ鎌倉!

 ヒグリンさんと男二人で、鎌倉に行ってきました。

 和田塚の豆乳塩ラーメン、美味しかったですm(__)m

 銭洗弁天でお金を洗ったら、早速ご利益が(笑)

 境内で財布を拾いました。

 持ち主さんが財布を落とした瞬間を見ていたので、すぐさま呼び止めて渡しましたけどね。

 ご利益ちゃうとは思いますが、金は天下のまわりものなので、そのうちいいことがあるかも?

 まあ、突然臨時収入があるような生活は全くしていないので、多分なにもいいことは起こらないとは思いますが。

 財布、落とすより拾う方が気持ちがいいものな(笑)

 良かった、良かった・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント