2015/10/22

わたくし、風邪をひきました。

 今日は休みだったからいいんだけど、昨日会社で発熱したので、5時間だけ勤務してお昼で早退してきました。

 今日、本当は横浜に行く用事があったのだけれど、キャンセルして家で「思い出のマーニー」を観ていました。

 あれ、吾郎さんでもいけんじゃねぇ・・・

 ジブリさんの中の事情は知らないけど・・・

 今度機会があったら、吾郎さんの「山賊の娘ローニャ」を録り溜めしているのを観てみようかな?

 近所でも出来の悪い息子として評判の自分(笑)としては、気になるところです。

 冗談言っていないで、明日からまた頑張らないと

 あっ、米林さんも吾郎さんも、とてもいい監督だと思いますよm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

季節の変わり目なので、体調にはお気をつけください。
はやくよくなるといいですね。

お大事に

私も今日は鼻炎気味です。
お互い気を付けましょう。

ありがとうございましたm(__)m

ようやく、銚子が戻りました。

ご心配かけました。

ありがとうございますm(__)m
非公開コメント