2015/10/26

虹野沙希 4 一応完成。

夢見るころを過ぎても

ある事情で家から出られなくなってしまったのだが、だいぶ回復したので、ほぼ1日で塗装して完成させました。

これで、夕方、熱が上がらなければ、明日は稼ぎにいけるのだが・・・

気管支がやばかったこともあり、ほぼ、タミヤアクリルです。

箱入り娘

お嫁に行くので、こんな箱をあつらえました。
 
この娘の旦那さんに今日会う予定だったのだけれど、キャンセルして家にこもって製作をしていました。

咳もほぼ出なかったし、集中して作業できたので、熱が出なければ、もう働けるとは思います。

関係各位皆さま、ご迷惑をおかけしました。

明日から精一杯働きますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント