2015/10/26

アクリルマスターに俺はなる(嘘)

フラップター

そんなことはないですが(笑)、以前アクリルで塗料を揃えたフラップターをついに作ろうかと・・・

フィギュアというか、ビネット式のキットって結構好きで、ガレージキットも含めて結構所有しています。

そんなビネット好きとしては、このフラップターは外せないのと

製作意欲があるにしては、気管支をだめにしていてラッカーが使えないポイので、もともとアクリルで塗装しようと思っていたキットなので、作ってみようかと思いました。

塗料にフラットベースを混ぜてつや消しにしてて筆塗りにすれば、乾燥時間時間は短めになるので、大きなトラブルはないかなと思うので

大好きなエアブラシはフラップター本体色で頑張ろうかと思います。

とにかく、模型が作れるくらい体調が回復したので、また模型を作るために働いてやろうと思っています。

頑張るぞ!



コメント

非公開コメント