2010/09/04

乾くまで塗らないぞ(笑)最速塗装封印!

あかり仮組み

あかり仮組みしました。感想は「カラーレジンってなんかエロイ」ってところですかね。なんだか、パジャマパーティーのように見えてしかたがありません。下地処理はメタルプライマーで済ませましたが、ゆっくり塗装します。

 佐藤様。この休みに連絡取ろうかと思っていましたが、電話が苦手なもので結局連絡しませんでした。申し訳ありません。相変わらずの暑さに参っていますが、いまのところ体調に問題なく、こちらは大丈夫なようです。涼しくなったら是非遊びに行かせてください。再会できるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは・・・エロフィギュアじゃないですか
キャスト版よく手に入りましたね、機会があったらソフビ版と見比べてみてください、中間業者の質で原型がここので歪められてしまうという例が分かっていただけます。

作ってしまいました

藤縄さん、いつもコメントありがとうございます。ソフビ版全然別物ですね。キャスト版を製作できて幸せでした。くっちゃねさんに感謝です。

ネットに載せることを前提にして作ったものなので、もっとグラデは凝るべきだったかもしれませんが、カラーキャストということで妥協してしまった自分がいました。

 次界製作予定の寺岡氏のあかりをいわゆる「海洋堂塗り(?)」よりもアニメ塗りっぽくしたかったのでソフトランディングしてしまいました。早く完成したあかりを見たかったのもありますが。

 体操服版と並べてみたかったのですが、ちょっと一緒に写真を撮るのが怖いくらい下手くそでした。これが藤縄さんのHPに載っているかと思うと恐縮を通り越して恥ずかしいです。

体操服版は将来リペイントしたいと思っています。それまで、できるだけ手を動かして精進しようと思います。

ありがとうございました。
非公開コメント