2015/12/21

作れないし、更新できない。

本来、勝手に恒例にしている、「水着の女の子」を作っている時期ですが、今年は作れそうもないですね。

普通に他のプラモデルの製作も滞っています。

ゲルググとラビドリー・ドッグが製作中なのですが、先に進めないですね。

何パーセントは休みのたびに呼び出す、ヒグリンさんの所為なんですけどね(笑)

僕は全然アウトドアじゃないから、そんなに連れまわさないで笑)

冗談はさておき。何とか製作時間をつくらないといけないですね。

新年早々、アナログレコードプレイヤー購入予定なので、模型の棚をまた整理しなくちゃです。

いっそう作れなくなって、模型引退か(笑)
スポンサーサイト

コメント

コレクションでも

レコード懐かしいですね!
最近、ワットマンがPATに移転して、ジャンクですがレコードを扱ってました。
レコードの針って、今はどこで売ってるんだろう(^^;

まあ、追々・・・

とりあえず、年明けに、中央区のノジマにあるオーディオスクエアに行ってきます。

そこで、針は売っているだろうけど、なかったらネットかな?
非公開コメント