2016/01/03

あけましておめでとうございますm(__)m 

黒騎れい
旧年中はお世話になりました。ことしもよろしくお願いしますm(__)m

30,31,1,2日と出勤してようやく休みです。

今年はこれを初っ端に作ろうかな?と思います。

カラーレジンキットなので、制服白ラインとマフラー紫ラインをラッカーで、エアブラシで部分塗装して簡単に済まそうかと思います。

ボークスさんのビビオペ5人娘は、黒騎さんで終了ですね。

パレットスーツなどの展開を望んでいましたが、出ませんでしたね。

ボトムズ関連も作りたいんだけど、それなりに思い入れがあるので二の足を踏んでいます。
スポンサーサイト

コメント

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末年始のお仕事、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで充電してください。

消耗しましたよ(笑)

ケンタパパさん、あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします(^^)/

今日まで3連休だったんですけど、疲れが抜けません(泣)

明日から厳しい現実が待っていますが、戦い抜こうと思います。

君は生き延びることが出来るか、です。

頑張りますm(__)m
非公開コメント