2016/01/05

素材型?

 昨秋再販された、ダンバインの旧キットの1/48ビランビーをついに買ってしまいましたよ(^_^;)

 こういう一見、切った貼ったでなんとかなりそうな模型大好き(笑)

 ガンダムマークⅡは黒いの買って来て白く塗ったり、うまく出来そうもないのに明らかに自分が作りましたよ的にアピールするかのようにマーキングするのな・・・

 育成能力のない球団が、素材型の新人選手を獲得してきて育てられずに潰すのにどこか似ている。

 もうそんなに再販されることもないから、冷静にコレクションに回した方がいいのかもな。

 一応、売れ残っている1/48のダンバインを買ってくれば、未組立の48はコンプリートか

 ダンバインは作ったことあるし、あえて買わないようにします(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント