2016/02/04

バルブド=カイゼスを作りたい 1

カイゼス
バルブド

「バルブド=カイゼス」 自分の一番好きなヘビーメタルなんですが、元になる、バルブドというキットを改造するのが一番手っ取り早いんですがね、

このバルブドのキット自体がなかなか再販されなくて手にはいらなかったんですよ。

今回、駿〇屋さんで在庫を見つけたので、購入しました。

並みのバルブドさんと違うところは、色と頭、胸、シールドくらいなので、根気よく成形すれば、やってやれないことはないかと思いますので、セミスクラッチ、頑張ってみたいと思います。

可動部を最新のマテリアルに置き換えるくらいのことはやりたいですが、無理をしない程度で。

コメント

非公開コメント