2010/09/09

瞳入れてみました。

 なんとかスタミナ保ちそうだったので、もう一コマ時間もうけて、寝るまでにあかりの瞳入れてみました。これ凄いですね。作業している机の高さの目線で物凄く訴えかけてくるものがありますね。完成見本どおりの角度で瞳入れて正解でした。撮ってだしの写真だけじゃこれは伝わらないんじゃないかな?これだから、模型止められないですね。

 なんとかこの感動が伝わるようにデジカメで写真撮って、FGに投稿してみます。

 ソフビ版見ました。どこをどうすればあそこまで変わってしまうのか、素人の自分には分からないですけど参考にしなくて良かったです。

 やはり、完成写真見ているだけで作った気になっていたらいけないですね。これからも作り続けます。

20100909222128.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント