2016/03/08

知らないうちに再販されているのか・・・

ヌーベル

たまには模型屋に行かないといけないなと思いました。

エルガイムの旧キットが再販されるのをずっと待っていたのだけれど、今日模型屋に久しぶりに行ったら、棚に1/144のエルガイムとこのヌーベル・ディザードが置いてありました。

乗り遅れたか(泣)

単なる庫出しならいいのだけれど、再販されたならシリーズ全部揃えたかったんだよな・・・

他にはHGのアトールが大量に置いてあったり、リアルタイプのザクとか、旧キtットの1/144マラサイやリックディアス、1/100のガンダムマークⅡやリックディアスなどが置いてありました。

流石に。アローン・グライア・バルブドなどは再販されていなくても、グルーンやディザードなどは可能性があるから欲しかったなといっても、実際に再販されたかどうかも今回は分からなかったな。

旧キットのプレ根ぐらいは気にならない経済力は付いたけど、昔みたいに動けなくはなっているんだなと思いました。

とりあえず淀橋やでじたみんあたり、ちょっとネットで調べてみようかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント