2016/03/16

本格的に作れなくなってきた・・・

 なんか、エネルギーがないね。

 何もかもめんどくさくなって、模型作る気がまったくおきません。

 しばらく、道具とキットを片付けて模型断ってみようかな?

 また、虫歯をこじらせて、歯科医通わねばならないし、時間もお金もないので・・・

 エセレトロゲーマーでもやって、余暇を過ごすか・・・

 少し、介護福祉士の勉強もしたいんだけど、これは模型以上にやる気がないです。

 ホビーショーでまた、新しいエアブラシを新調したいな。

 それを、目標にしばらく模型関連商品の購入を断ちます。

 とくに、がんばりません(笑)

 目指せ!でくのぼう!
スポンサーサイト

コメント

梅雨はまださき

この時期作らないと、夏までお預けになってしまいますよ。(^^;

まあ、趣味はやりたいときにやれるから楽しいので、今は充電(買いだめ(笑))期間ですね♪


乗り切れません。コメントありがとうございますm(__)m

ちょっと、サフなどをキットに吹いてみましたが、乗り切れません。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ(泣)
非公開コメント