2016/05/12

CX-3逝く

 愛機のデジカメ、リコーCX-3が逝ってしまいました。

 机の上から落としてあっけなく。

 だいぶ古い機種でしたが、暗がりに強いのと、水準器がついているのがお気に入りでした。

 全く同じ機種を買おうと思うのですが、生産終了していて中古しかありません。

 リコー製品で、新しい機種に替えると価格が以前より割高になるし、自分の好きな機能を継承しているか定かではありません。

 自分のブログの写真写り悪いですかね?

 明らかに最新機種の方が、綺麗に撮れるならやむなしですが、自分としてはCX-3を買い直したいんですけどね。

 来月のボーナスと要相談です。
スポンサーサイト

コメント

まにあわないかな?

ホビーショウに持っていくカメラがあるといいですが。(>_<)

自分は、商品知識も撮影テクニックもありませんが、プラモ撮るときはいつも接写機能があればなあと思いながら撮ってます。

使いやすいカメラが見つかるといいですね♪

ご心配をおかけしておりますm(__)m

 駿〇屋さんで、中古のCX-4を購入しました。

 ジャンクじゃないので大丈夫だと思いますが、使えるといいですね。
非公開コメント