2016/05/27

5月の爆買い 2

T-55A
ブルーナイト
ストレスが地球をダメにする(笑)

ほかにも、洋楽のLPレコードや、エアブラシ、デジカメ、静岡のお土産とか買っています。

静岡楽しかったねぇー(遠い目)また行こうねぇー。

しかし、来年まで俺生きているのかなぁー(@_@)

さあ、排せつ介助だ、排せつ介助(笑)

ケンタパパさん、静岡ありがとうございました。いつかモデラーズクラブで卓だそうね(笑)

ひいろさん、紫のスコタコの情報ありがとうございます。いつ作れるかわからんけど、購入させていただきましたm(__)m

とりあえず、地球が滅びるその日まで、介護職、頑張りますm(__)m

わたしが、おじいさんになっても・・・

あと、今日からOSがウィンドウズ10になりました。使いずらい・・・
スポンサーサイト

コメント

静岡

楽しかったですね!やっぱり東京のより盛り上がりますね。

卓を出すには、私はまだまだ修行が足りないです。
今年もモデラーズの方々の作品は見てて羨ましく思いました。

ところで、静岡土産以外にもいろいろ買われたんですね。
バイファムのレコード、私も現役のとき持っていました。懐かしい!

また、来年も!(^^)!

コメントありがとうございますm(__)m

また、来年も連れて行ってくださいm(__)m

家族の団欒にお邪魔してしまって申し訳なかったですけど、それでもわたくしは静岡に行きたいのです( `ー´)ノ

また、一年頑張りますので、来年もよろしくお願いしますm(__)m

バイファムよろしければ、デジタル化しましょうか?

やったことないけれど、ご要望があればやってみます( `ー´)ノ
非公開コメント