2010/09/23

ようやくやすりがけが終わりました。

 ようやく「海洋堂あかり」のやすりがけが一段落しました。今回はサフを吹こうと思います。今月一杯は表面処理でやっていこうかな思います。

 アンナ・レスピーギのキットが届きました。次回作はそれで行こうかなと思います。

最近、「3×3EYES」の文庫本版を後ろの方から集めています。全部新品で集めると一万6千円くらいですかね?
第一部は単行本で、第二部は特別版で持っていたのですが、はるか昔に手放してしまいました。リアルにあの頃はこの長編漫画が心に刺さって痛かったので。今なら少し冷静に読めるかなと思います。

 明日は台風の中用事で歩き回ります。吹き飛ばされないように気をつけます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント