2016/07/04

モンキーがうちに来た日

ポケットの中の戦争
なんか、興奮して眠れないとのことで、夜中にガンプラの旧キットを二つパチ組み。

午前中、歯科医に行って虫歯を抜いてもらい、帰ってきてモンキーが到着したその足で修理に出すレッツ4をトラックでディーラーまで連れて行ってもらって、早速練習。

まともにエンジンをかけることさえも出来ない(笑)

午後、父親とカラオケに行って、施設のレクで歌う演歌の練習をしてきたあとで、マニュアルを見ながらまたモンキーの練習。

一速で少し走らせることが出来たが、すぐにエンスト。走行中にシフトチェンジができない。

通り雨が来そうだったので自宅に戻り、ネットで「モンキーの運転の仕方」で検索して、それなりに練習が必要なことを再認識。

たまたま同僚の都合で、偶然できた4連休中の二日目なので、明日以降も練習します。

「神様がいるって、信じたくなったよ!大尉!」(謎)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

贅沢な50ccですね。
私もソロキャンプなどで一人で遠出したいときは、手頃な原付が欲しいと思うときがあるんですが、カミさんの理解は得られにくそうです。

とりあえず、写真掲載希望です。

アルトを諦めたので(笑)

 みんなに贅沢だと言われて、ネタにされています(笑)

 スクーターを2台所有するのもなんなので、ミニバイクにしたのですけど、モンキーはちょっと素人の自分には難しかったかな・・・

これが乗りこなせたら楽しそうなので、ちょっと頑張ってみようかなと思っています。

いつも穿いているダボダボなズボンも、ちょっとシフトレバーにひっかったりするので、ファッションから見直したりしなくてはいけないかもしれず、ちょっとワガママな性質の悪いネエチャンにひっかかった感じです。

あっ、猿か・・・

写真は後日掲載させて頂きますm(__)m
非公開コメント