2016/09/06

余っちょりますな・・・

○ム○ムに行ってきました。

やはり、フィギュアライズ・バストシリーズ、余っていますな・・・

安ければ、作りやすければいいというわけでもないのか、やはりフィギュアを模型店で買って作るという文化が無いのか、

大量生産という方式に合う製品ではないのか、キャラクターの選択が悪かったのか、まだ出たばかりなので成果を求めるには早すぎるのか、

どういことなのかはまったく分かりませんが、ほぼ同時発売のプラマックスのリン・ミンメイのほうはさばけていましたね。入荷の個数が圧倒的に違うんだろうけど。

複数買いできる環境だけど、そんなに何個も要らないかな?と思って、代わりに品薄なHGUCのザク改を買ってきました。

年末発売予定のフミナ先輩で巻き返せるか、シリーズが立ち消えになるか分かりませんが、生温かい目で見守っていきたいと思
います。

キラやアスランや半裸の三日月さんを買う勇気は私にはなかった(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント