2016/09/26

なんとか、塗装を再開したい

ラッカー塗装大好きのシャオーグウです。

ブログを見ていただくとわかる通り、最近、塗装が出来ていません。

接着剤すら、リモネンセメントを使っています。

モデラーにあるまじき、健康な生活を送る中、一つ分かったことがあります。

頭の悪いのは、シンナーの所為ではないか、むしろ、もう手遅れではないかということですね。

頭が悪いついでに、今年の下半期は、アクリジョンを使って塗装し、休みの日は家に引きこもりたいかな?

アクリジョンや水性塗料を用意して、積んであるキットが結構あるので、そんなキットを製作三昧したい。

いつも、引きこもれないで出かけていますが・・・

とりあえず、フルアクション・オージぇを片したい。

作りたい!作りたい!作りたい!

されど、いざとなると手は動かず。

バルブド・カイぜスも作りたいな・・・

コメント

そういえば

先週末は、ホビーショウだったみたいですね(^^;)
ネットの記事でしりました(^。^;)

師匠は行かれたのですか?

ホビーショー

気が付くのが遅く、休みが取れなかったので行けなかったです。

代わりに、ボークスのホビーラウンドというイベントに18日に行ってきました。
非公開コメント