2016/10/14

地獄の23日間

 自分、身体があまり強くないので、9月下旬からのこの3週間強くらい、まともに休めなくてつらかったですね。

 その間、19日勤務ですかね?

 10月の中旬から月末にかけて2連休一回、3連休1回あるのでリフレッシュしたいなと思います。

 うちの部署には、19日間家に帰れなかった係長や、睡眠が一日3時間しか取れなくても平気なリーダーとかいるので、これぐらいでは会社で愚痴れないので、ここで愚痴りました(笑)

 ホビーショー行きたかったよ、ケンタパパさん!(泣)
スポンサーサイト

コメント

職場環境

お仕事、休めないのはつらいですね。

私のほうも、一緒に仕事していた方が定年退職となり、その方と二人でやっていた仕事を一人でこなすことになり、しんどいからと言って、簡単に休めなくなってしまいました。稼いでいる職場ではないので、人が入ってこないんです。

今年の東京でのホビーショーは日程があわず、残念でしたね。
次は来年の静岡ですかね。お互い忘れないようにして、楽しみにしてましょう。(^o^)

コメントありがとうございます

ケンタパパさん、コメントありがとうございますm(__)m

どこも現場は人手不足なはずのに、求人がないと、ヒグリンさんが嘆いていましたよ。

困ったものです。
非公開コメント