2016/11/11

ハマーン様のテカテカ

テカテカ
テカテカ2

アクリルのグロスホワイトの吹きっぱなしで白パーツを塗装後、3日乾かして組みました、リバイブのキュベレイです。

何もしていないのに、テカテカなのでビックリしました。

MGのプル専用機を、アクリルの指示色で全塗装したくなりましたね。

とりあえず、ガルバルディβとガンダムMark2とZZをアクリル塗装できるよう頑張ります。

目指せ、アクリル@マスター(笑)

スポンサーサイト

コメント

艶がすごいですね!
ハマーン様もお喜びになるでしょう(笑)

コメントありがとうございます

ひいろさん、ありがとうございますm(__)m

ジオングもテカテカにします( `ー´)ノ
非公開コメント