2017/02/21

久しぶりのガンプラ

バウ

感覚的には久しぶりだけど、12月の頭にジオング作ったから、そんな久しぶりでもないかもしらん。

例のホビーショーでシークレットだった奴ですよ、ケンタパパさん。

REのバウです。

バイクで転んでしまい、休日家に居たときに作りました。

三日で痛みはひきましたけどね。

4時間弱くらいで、パチ組みです。

変形分離はまだやっていません。

このサイズで、ガルスJが欲しいなとか、思いましたね。

ガルスJの色プラとかあったら、嬉しすぎる。

ガルスJ他、ZZの旧キットの塗装で苦労した身からいえば、ZZもののリニューアルは大歓迎です。

どんどん、お願いしますm(__)m

他のカテゴリーのガンプラが苦手の人にも、ぜひ作って欲しいシリーズですね、REは。

このバウは、もう一個欲しいですね。、
スポンサーサイト

コメント

これですか!

あの時のシークレットモデルはこれだったんですね。
分離・変形もするそうですが、パーツ数が多かったんじゃないでしょうか。
ZZのモデル、これからも出るといいですね。

2個目は、リバウはいかがでしょう?UC MSVのようですが。

リバウ、迷いますね(>_<)

コメントありがとうございますm(__)m

たまには、ラーメン会の方にもおいでやすm(__)m

パーツ数は抑えられていて、大きいので、近眼・老眼ハイブリッドのシャオ・グウでも難なく組み立てられます。

一部、いわゆるモナカキットですが、その潔さが清々しい。

リバウは悩みますね。2個目は塗装したいとか思ってしまったので…

結局、いつでも、手に入るバウになってしまうのかな?

量産機カラーとかも、やってみたい(笑)
非公開コメント