2017/02/26

貧乏性なもので・・・

今日は、楽しみにしていたボークスのレイズナーのガレージキットの発売日。

とりあえず、ボークスに行ってから、購入を決めようと思っていたのですが、友人との待ち合わせ時間に間に合わないので、ボークスによらないで待ち合わせ場所に行って、先に樽町のブックオフに行きました。

そこに、バンダイのR3のレイズナーが2950円で、あったとですばい。

これを見て、ボークスのガレージキット、21600円、買えないですよね。

スケールはボークス1/72、、バンダイ1/48.

デザインは、ボークスのほうが好きなんですけど、カラーレジンの着色レベルが、ザカールくらいだったら、たぶん店頭で考え込んでしまう。

塗装するにしても、スケールも材質もバンダイのプラモの方が塗りやすい。

とりあえず、R3のレイズナーを押さえて、横浜をあとにしました。

今日15年ぶりに一口だけ買った,totoが当たったら、ボークスのレイズナーを買おうとしよう(遠い目)

コメント

非公開コメント