2017/03/17

T-34、完成

34-1.jpg34-2.jpg
34-3.jpg
34-4.jpg
ひろ子
いろいろとツッコミどころ満載ですから(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

完成おめでとうございます!

難しそうなものをさくっと作られて、すごいなあ。

次回作も期待してます!

そう言ってくれるのは、ひいろさんだけ(笑)

ありがとうございますm(__)m

今のところ、タミヤのものは、ガンプラよりもストレスなく作れています。

 海外メーカーのものが、ちょっと大変そうかな?

おめでとうございます!

渋い迷彩がいいですね!
もうすっかりソ連戦車フリークですね。まさに、「継続は力なり」と思います。

ところで、その棚、どう突っこもうかと、こちらが迷っています(笑)。

いつも、ありがとうございます

ツッコムところですか。そうですね・・・

とりあえず、「快感・・・」、とだけ答えておきます(笑)

思い切って、ソ連戦車しか作らないモデラーになりますかね、初代校長先生!(笑)
非公開コメント