2017/04/07

さすが、分かっていらっしゃる。

今のつらい状況について、いろいろとブログに書こうと思い、パソコンを開けたが、普通にキーボードを操作するだけでもつらい状況なので、それにはさらりと触れるのみで、楽しい趣味の話をリハビリも兼ねて書いていこうと思います。

簡単に触れると、バイクで転んで両手ギブス(笑)、前の記事は整形外科に行く前に、無理して書いた( ^ω^)・・・

今日、午前中家に居た弟に車で運んでもらい、古淵のクルクルに行って、戦車模型のハウツー本を漁っていたら、これ、自分のために編集されたんじゃないの?という雑誌に巡り合いました。

その名は、「ホビージャパン・ネクストvol.01 ロシア特集」副題は、「プラモデルで世界を旅する雑誌。 ロシアって何だ⁉ プラモデルと見るロシア連邦軍」

俺、ホビージャパンにストーキングされている(笑)

戦車模型のハウツー本を探していたけど、一から教わらなくても、分からないなりに自分の技術と環境に見合ったやり方で組んでいくし、どうせ、ロシア戦車しか今のところ組まないから、ロシア戦車の作例や写真資料やキットカタログみたいなものが載っているムックみたいなものが欲しいな?

欲しい記事、全部載ってた(笑)

なんか、ただ自分が、ロシアキットブームに乗せられていることだけで起こった現象に過ぎないと思うけど、こんな些細なことだけで十分幸せ。

さすが、HJ、分かっていらしゃる(笑)

一生、ついていきますぜ、旦那!
スポンサーサイト

コメント

No title

今度お会いした時に、ロシア戦車の魅力を教えてください。(^-^)

コメントありがとうございますm(__)m

一言でいうと、可愛いくて格好いい。

女性に例えると、凛々しい美人アスリートみたいな感じ(笑)

一見、自分の世界を持っていて取っつきにくそうだけど、接してみると意外と気さくで、そんなに気を遣わくても、丁寧に接するだけで、とっておきの表情を見せてくれる。

こういう表現のほうが、分かり易いかと思い書いてみましたが、これでは自分はただの変態みたいだな、と思いました(笑)

ま、簡単に言うと、意外と作り易くて楽に見栄えのいいものが出来るところが魅力、ということです。
非公開コメント