2017/04/15

まだ、左手が使えんとです。

ようやく、体と頭が自分の手によって洗えるようになりました。

左手はまだまだですが、とりあえず右手が使えるようになりました。

憂さ晴らしに模型を買おうと本厚木まで出ましたが、結局、模型は買わず、戦車模型のハウツー本を買いました。

「HJ編 戦車模型製作の教科書」というもので、初歩的な模型の作り方から、ジオラマの作り方まで網羅されています。

初期のこのブログの名前が「ダイオラマの礎」というのですが、少しずつメインテーマに近づきありますね。

ガンプラで2回ばかし、ジオラマを作っているのですが、そろそろ本格的なものも作ってみたいですね。

まずは、左手を治さないといけないですね。

焦らない、焦らない、一休み、一休み(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント