2017/04/26

模型よ、私は帰ってきた。

包帯取れましたぜ。

ようやく、左手のギブスは取れて、36日ぶりに模型の製作を再開できました。

塗装はまだ無理かなと思い、ガンプラの在庫から組んでいます。

10日後くらいには、T-72の製作を再開できたらいいなと思います。

もう、一生作れないな、とは考えませんでしたが、作れる日が来て本当にうれしいです。

頑張ろう、俺!
西川貴教機完成
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに

ブログを身に来たら、左手をケガされてたんですね。大変でしたね。

まだ塗装は難しいようですが、とりあえずキット作れるようになって良かったですね。

私のほうは、風邪をひいてしまい、体調を崩していました。

お互い、体は大事にしたいですね~

コメントありがとうございます。

まだ、しばらく身体介護は難しいかなとは思いますが、だいぶ回復しました。

ただ、指先がかなり不器用になっていますね(笑)

リハビリを兼ねて、模型作りまくりたいです。
非公開コメント