2017/05/15

静岡 2

静岡へ
いざ、静岡へ。
前日、ひいろさんが行かれていることは知らなかった。
たいれる
作例のほうが、実物よりきれいだという事実。
サイドカー
自分は、ミリタリー物をやるときは汚しすぎなのか?
16式
展示物は、洗車してあるという事実。
くろがね
現物を復元するより、模型を製作するほうが現実的という事実。
目的 
この時を待っていた。ありがとう!(^^)!
目的 1
ハンマハンマはいいモビルスーツだよ、出渕さん。
目的 3
このキットを買うために、静岡に来ました。タミヤ1/25T-34/85.。結局、タミヤ本社ではなく、モデラーズ・フリマで見つけた。
カメラを模型に落としたくないので、他人の作例はあまり撮影しない主義なのだが、是非とも参考にしたいので、撮影させていただきました。ありがとうございます。
戦果
どれだけ、ロシア戦車とモンキーが好きなんだよ?という戦果に。ケンタパパさん、ほぼ8割がた、ミニ四駆の話でしたが、楽しかったです(笑)また、行きましょう!今度は、ひいろさんも一緒にね。

スポンサーサイト

コメント

行ってました

以前よりプラモ熱がないので、こっそりと短時間で済ませちゃいました。

行く前に、「これだけはみるぞ!」と考えていたものを、見損ねて、大失敗です(笑)

今度お茶したときに情報交換しましょう!

お疲れさまでした

お互い、よく歩きましたね!シャオ・グウさんの模型への情熱や愛情がいつもに増して伝わってきました。

そして、見たいものが見れて、欲しかったものを探し当てられて、よかったです。

次回は3人で行く案、賛成です。ひいろさん、開場から閉場までとなりますが、覚悟してくださいね(笑)

静岡新聞社本社駐車場は便利

コメントありがとうございます。

ケンタパパさん、今年は、本当に満喫できました。

ありがとうございますm(__)m

来年の静岡もいいですが、なんとか秋の東京も行けるといいですね。

いつか、3人で卓を出せることを目指して、自分は今日も模型を作ります)^o^(
非公開コメント