2017/05/25

デカイ模型好きなんです(笑)

弟 

三度、弟登場です。

トランペッター、1/16 T-72Bです。

技術的には作れるかと思いますが、精神的、時間的に作れないかもしれません。

ホビーサーチで「入荷したらメール」状況になっていたので、登録したら三日で入荷してしまい、購入を決めました。

20736円です。

相変わらずの浪費家でスミマセンm(__)m

タミヤのヤクートパンターや10式よりは安いです。

午後から、タミヤの1/35に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

驚きの

ビッグサイズ、凄いですね!

精神的、時間的な問題もありますが、私には金額的にも無理です。。。

完成まで存分に楽しんでください!レポート期待しています。

金銭感覚(笑)

コメントありがとうございます。

ガレキとかを普通に購入していた過去があると、プラモデルの2万円は、これぐらいの大きさならまあ、妥当かな?とか思っている時点で感覚がずれているかな?と思います。

飲み会とかで4~5人で飲み食いしただけで、これぐらいいっているときの方が、シャオ・グウ的にはショック(笑)
非公開コメント