2017/06/09

タミヤ縛りで戦車模型を作る本と、現用ロシア戦車の写真集。

タミヤ縛り

少し斜めな視線で、資料を漁っていますかね(笑)

神奈川県内には、大型の専門店が主要都市に点在しているので、タミヤ縛りで模型を作らなくても、そこそこいけるのですけど、基本的に、どんなシチュエーションでも使えるものが欲しかったので、購入しました。

将来、仕事さえあれば、地方都市に住む可能性も、ゼロではないとですよ(笑)

タミヤのラッカーシンナーって、タミヤアクリルをエアブラシで吹くためにあるんですね・・・

タミヤアクリルの性能から言えば、アクリルシンナーでも充分のような気もするけど、塗装面も滑らかになるでしょうし、塗膜の強度も保てるかな?

写真集の方は、ロシア戦車で単一車種の写真集は珍しいので、購入しました。

これを読んで、T-90Aのキットを注文してしまったのも言うまでもない(笑)

いつまでもあると思うな、親とボーナス(笑)

JS-2もボチボチとな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント