2017/06/14

横浜市街地戦。友軍に戦果あり。

市街地戦

市街地古本屋巡り作戦の中枢を担う、友軍の初期の目標が、ようやく達成されました。

おめでとう、♨山さん!

将来、横浜Z○N○秘宝館、開設の暁には、見守りもとい、是非、店番をさせてくださいm(__)m

写真は、頼んでいたT-90Aのキットと、今日の自軍の戦果です。

特に、T-14の特集号の最新のパンツァーの中古本は特筆。

本○のブッ○オ○で購入したのですが、ブッ○オ○で戦車雑誌、初めて見た。

橋本の津久井街道店とかもそうだけど、駅から少し離れた店舗は見ておいたほうがいいのかも?

♨山さんのおかげで、楽しい休日でした。

JS-2もボチボチとな…
スポンサーサイト

コメント

初コメント

初めてのコメントですね!
今日はありがとうございました(^O^)
あれがまさかあんな所で見つかるとは…ですな(笑)
とにかくお互い収穫があったのでよかったです(^O^)
また次回よろしくお願いします!(今度は○崎あたりで(笑))

おいでやすo(^o^)o

次回は川崎大師で、くずきりサンデーを食べましょう。

これから、温泉山さんのZ○N○をコンプするための長い戦いが始まる。611
非公開コメント