2015/10/09

ラルさんの怪しいドム

ドムR35

 HGBFよりラルさんのドム、素組みです。

 これ、塗ると大変なキットですね。

 塗り分けがというより、パーツ数が多すぎ。

 ケンタパパさん、ホビーショーのお土産の猛牛はしばらく作れません。

 早く、作りたいですね(@_@;)
2015/08/26

「渋いね」と言われた

ギャン
と、帰りの電車の中でヒグリンさんに言われた、ギャンです。

そのあと、マ・クベがいかに嫌な奴か、5分くらい語っていたな・・・

とりあえず、これで、完成でいいですかね?

ギャンはないけど、リアルタイプシリーズのボックスアートが大河原先生だったな・・・

次は、リアルタイプのドムでも作ろうかな?

とか言うあなたは、しっかり35周年(笑)

ヤフオクのヤクトダグラムは定価4200円だったものが、5000円からの入札で20件くらいありますね。

逆に、定価以下にはならないものだけど、どう推移するか楽しみ。

ちょっと、意地悪かな(笑)

買いたくても買えなかった人がいるんだから、みんな、自分で作れよな・・・
2015/08/25

これはいいものだ。

マ
六本木ヒルズと上野の森に行ってきました。

ケンタパパさん、ヒグリンさん、ありがとうございましたm(__)m

触発されて、旧1/100ギャンを部分塗装で組んでいます。

自分だったら、各展示会で旧キットを大河原邦男先生の描き下ろしパッケージで販売するのに・・・

その方が値段抑えられるし、嬉しいし、どうせ、みんな作らないんでしょう(爆)

そんなことはないですが(笑)、目当てのヤクトダグラムが売り切れていて、悔し紛れでギャンを作っています。

個人的にはもう一回、上野の森には行ってこようかな?と思ってはいます。

レイズナーのデザイン画が最高でした。
2015/07/30

ファーストの35周年なんか、絶対に祝ってやらないんだからね(笑)

旧ザク
そんなことないですが(笑)、1/100旧ザクをパチ組みで作ってみました。

塗装は頭部部品をタミヤアクリルのセミグロスブラックで塗ったのみです。

バリが凄かったですけど、出来が良かったです。

次は、ギャンを部分塗装で作りたいと思います。

ケンタパパさん、22日、ガンダム展是非、行かせてくださいm(__)m

ひいろさん、ガンダムのREVIVE出ましたね!

自分はマークⅡのREVIVEを買います。

2015/02/26

再び、キュベレイを磨きます 1

プルツー専用機

 赤のプル・ツー機の次は、紫のプル機を作ります。

 最終的には、ハマーン機をパール塗装するのを目標に。

 ファ派の私としては、メタスのMGなども欲しいのだが、絶対に出ないだろうな。

 出たら、MGでアーガマのデッキが再現できるのに。(しません)

 模型ブログ再開に向けて、とりあえず(何でもいいから)リハビリを・・・

 結局、2月末までにオージェ作れなかったね(泣)

 暖かくなれば、きっと何とかなるだろう・・・