2013/07/19

IMSプロミネンス 11

あ
い
う
え
あとは腕と武装類だけですかね?

ここからが大変ですね。

スミイレをしなきゃですね。
2013/07/17

IMSプロミネンス 10

プロ
足首鋭意製作中です。

昨日初めて、自分でクルマを運転して、近所のショッピングモールまで行きました。

駐車場が空いていてよかったです。
2013/07/14

IMSプロミネンス製作 9

プロ9
脚フレーム作りました。

アニメ「銀の匙」第一回観ました。

サッカー部の先輩で農業高校行った人がいたな、と思いました。
2013/07/13

IMSプロミネンス製作 8

 おおよそ、40日ぶりの製作再開ですね。

 梅雨も明けたし、メッサーラも作ったし、免許も取れたし

 ボチボチとやっていきます(^^)/

 ガンダム?あぁなんか、8月にver3.0が出るらしいですよー(しらっ)

 人気あるんですねぇ、やっぱり(^_^;)

 冗談はさておき、なんかガンダムは、エンジンがかからなかったので、先にやりかけのプロミネンスを片付けます。
 
 7番の「脚の組み立て」から再開です。
プロ7
ここまで出来ています。

あっ、塗料の蓋が開かない・・・
2013/06/04

IMS プロミネンス製作 7

プロ7

難しいところに入ってきました。今日はここまで。