2014/12/19

量産型ゲルググ 5

モノアイ

 LEDではなく、麦球仕込みました。

 元々のキットが麦球を仕込む仕様なので。

 これ、小学生のとき、同級生が作っていましたね。

 金持ちか、技術がある子だったんですね、今思うと・・・
2014/02/03

1/60 量産型ゲルググ 4

ゲルググ 頭

 頭外装、合わせ目消してサフ吹いて塗装。

 MR.カラースプレー・ニュートラルグレー塗装。

 大きいものは缶スプレーやね(^^)/

 楽やわ。
2014/02/01

1/60 量産型ゲルググ 3

武器サフ
武器塗装

武器、合わせ目消してサフ吹いて塗装。

ライフルはボトムズカラー・ダークブルー、なぎなた黄色はMR.カラー・イエローFS13538。

ボトムズカラー発色いいね(^^)/

ガイアカラーに出戻るか(笑) 
2014/01/18

1/60 量産型ゲルググ 2

 今日、麦球が届いたのでボチボチと進めていきます。

 全塗装したいのだけれど、結構きつそう。

 ゲルググに関して言えば、突然PGが出たりしてモチベーションが下がったりしないと思うので、落ち着いて楽しんで作りたいと思います。

 こんなことを言い出しているときは、苦行系の予感がするときだとは思いますが、面倒な塗り分けはないので、本当にじっくり取り組みたいと思います。

 しかしあんた、本当に大きいプラモが好きねwww
2014/01/11

1/60 量産型ゲルググ

盾 サイズ変更

 ゲルググ始めました。

 麦球、買わねばな。

 いったい、どこで売っているんだ。